kayabachonorb’s blog

旅と鉄道とあたし

~感謝その4~

合計アクセス数5000を超えました。ありがとうございます。

また、読者になっていただいた方、スターを付けていただいた方、ホントに感謝です。ありがとうございます。

毎度他愛のないブログにお付き合いいただき、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ここのところ、仕事やらなんやらで投稿が停滞気味になってしまっています。が、ネタはそこそこあるので地道にUPしてゆこうかと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントなんかもいただければ幸いです。

茅場町ノーブ

琴電沿線